通院中の方もネット予約がご利用できるようになりました。

2019/11/15よりネット予約の方法が変更になりました。

空き時間をご自身で探して、その場で予約が確定できる、便利なネット予約の対象が広がりました。

① ネット予約が利用可能かどうかは、以下の対応をご覧ください。

② 標準の診療時間は石塚=30分、平岡=45分でおとりします。

③ 診療の所要時間が上記よりも長い、または短い場合、こちらからご連絡してご予約をずらしていただいたり変更していただく場合があります。

④ 上記③をご理解いただける場合のみ、ネット予約をご利用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クレア歯科クリニックでは、24時間「インターネットでのご予約」ができます。

「インターネットでのご予約」では、予約の作製、キャンセル、変更ができます。

「インターネットでのご予約」にはご自身で空き時間を探して即座に予約が確定できる「ネット予約」と、LINEでメッセージをやりとりして行う「LINE予約」、メールをやりとりして行う「メール予約」があります。

 

対応は以下のとおりです。

<新患の方>

①治療、検診、クリーニング⇒ネット予約
②相談、セカンドオピニオン、その他⇒無料メール相談

<過去に来院したことがある方>

①治療、相談、セカンドオピニオン⇒ネット予約
②検診、クリーニングご希望で担当が石塚の方⇒ネット予約
③検診、クリーニングご希望で担当が石塚以外の方⇒LINE予約メール予約
④上記に該当しない、担当がわからない等⇒LINE予約メール予約

<通院中の方>

①担当が石塚の方⇒ネット予約
②担当が平岡の方⇒ネット予約
衛生士のご予約⇒LINE予約、メール予約

 

 LINE予約は、過去にクレア歯科クリニック(石塚歯科医院を含む)をご利用になられたことのある方のみ登録できます。また、LINEでは予約以外のご相談等も受け付けておりますので、ぜひご登録ください。

LINEへの登録方法は、「LINE@はじめました! 登録方法」をご覧ください。


メール予約
のメールアドレスは非公開になっております。最初に無料メール相談をいただけるとアドレスはわかります。

上記使い方がわからない方は、無料メール相談かお電話にてご予約をおとりください。

 

東京都 杉並区 阿佐ヶ谷北 クレア歯科クリニック

院長 平岡 達

 

 

一覧へ戻る