保険外(自費)診療 eMAXインレー その2

クレア歯科クリニック、院長の平岡です。

過去2つの投稿からの続きです。
同じ方の別の部位の症例を乗せています。
説明は以下のリンクをご覧ください。

他院で行われた一般的なレベルのハイブリッドインレー
保険外(自費)診療 eMAXインレー イーマックス

右上5番、形成

eMAX治療後

 

右上6番、形成

eMAX治療後

 

おまけ、右下4番、コンポジットレジンとのコンビネーション
形成


コンポジットレジンおよびeMAX治療後

 

どの治療もほぼ同じレベルで治療できていることが
おわかりいただけたでしょうか?

当クリニックでは、チャンピオンケースと呼ばれる
特に丁寧にやったりうまく行った治療ケースではなく、
日々の診療のレベルを公開することにしております。

その理由はこちら
特別ではない日々の症例をアップする意味

そんな事言って、これ特別きれいにできたから出しているんでしょうという
疑い深いあなた(笑)!
もしそう思っていたら、説明用のペンカメラなんかでなく、
一眼レフで撮りますよ!
(上のリンク先のeMAXは一眼レフで撮っているので綺麗な写真です)

 

東京都 杉並区 阿佐ヶ谷北 クレア歯科クリニック

院長 平岡 達

一覧へ戻る