キャンセルポリシー

当院のキャンセルポリシーを作成いたしました。
当院で診療を受けられる場合は、以下同意いただいたものといたしますので、必ずお読みください。

 

①予約は、担当医と患者さんの「お約束」です。変更やキャンセルは病気などのやむを得ない場合以外は原則お控えください。

②キャンセルの場合は速やかにネット予約からキャンセルしていただくか、速やかにキャンセルの旨ご連絡ください。

③ご予約が迫っている場合(特に当日キャンセルの場合)は、メール・LINE等でのキャンセルのご連絡はこちらの確認までに時間差が生じますので、ネット予約からキャンセル頂くか、留守電にメッセージを残してください。

④定期健診や保険外診療等で1時間以上のお約束をおとりしている場合は、特にキャンセル変更をお控えください。

⑤定期健診の1時間15分のお約束をキャンセルされた場合は、とりなおしのお約束は45分となります。(基本的に計2回来ていただくことになります。)

⑥キャンセルが一定の割合を超えた場合や複数回連続した場合、ネット予約のご利用停止や、今後のご予約自体をお断わりさせていただく場合があります。

⑦皆様のキャンセル状況により、上記ポリシーは変更となる場合があります。

一覧へ戻る